ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
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解約希望致します
投稿日:2020/08/09(Sun) 16:04
No.1649
通院も含まれていると勘違い致しました。
業務管理部 事務サービス課
2020/08/11(Tue) 16:23
No.1653
ご解約については、書類かインターネットでのお手続きが必要です。詳細は、以下 URL をご確認いただきますようお願い申し上げます。●解約(お客様都合による)したい場合、手続はどうしたらいいですか?https://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/158
カードエラー決算不能
投稿日:2020/08/08(Sat) 11:58
No.1647
お世話になっております。カードエラーの為、払い込み用紙とカード登録変更書類を頂きました。使用カード紛失のため1週間カードを止めておりましたが見つかったので解除し、今は使える状態です。今回の保険料は払い込み用紙で支払い次回からの引き落としは引き続き今までのカードでお願いできますか?変更書類を返信しなければなりませんか?
2020/08/11(Tue) 16:14
No.1652
お問い合わせの件に関するご案内には、お客様のご契約内容の確認が必要です。大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ専用フォームより必要事項をご入力の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。個別のお問い合わせ 専用フォームhttps://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default
保険期間前に
投稿日:2020/08/03(Mon) 16:02
No.1644
契約完了後、待機期間前に何か軽い病気になって完治して、待機期間何も起きなかった場合、開始後同じ症状起きたらその病気の補償はどうなりますか?また、待機期間中に軽い病気になってその期間内に完治した場合、待機期間終了後同じ症状が出たら補償はどうなりますか?
給付企画課・アンダーライティング課
2020/08/05(Wed) 13:26
No.1646
アニコム損保では、「どうぶつ健保 ふぁみりぃ」「どうぶつ健保 ぷち」「どうぶつ健保 しにあ」の初年度のみ、ご契約始期日より 30 日間を「待機期間」としており、ご契約始期日以降に受傷したケガ、および待機期間終了(ご契約始期日より 31 日目)後に発症した病気を補償の対象としております。そのため、お申込み完了後(告知日以降)から待機期間終了までに発症した病気につきましては、獣医師より「完治した」との診断があり、待機期間終了後に再発した場合の診療費は補償の対象でございます。なお、完治の診断がなく、定期的に診療等を受けられる場合には、経過観察中の継続診療として補償の対象外となります。
フォトブックのクーポンコードが表示されない
投稿日:2020/08/02(Sun) 22:44
No.1643
オリジナルフォトブックの作成ができません。特典を利用させていただきたいです。よろしくお願いします。※上記投稿は、2020/08/02(Sun) 22:44に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
業務管理部 業務管理課
2020/08/04(Tue) 13:34
No.1645
お問い合わせの内容につきましては、お客様のご契約内容を確認の上詳細をご案内いたします。誠に恐れ入りますが、以下のお問い合わせ専用フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。個別のお問い合わせ 専用フォームhttps://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default
保健料金請求に関して
投稿日:2020/07/28(Tue) 23:12
No.1640
お世話になります。動物病院へ通院しましたが、保険金の請求はLINEまたは郵送で手続きをお願いされました。早速LINEで請求してみましたが、通院日を入れると電話番号画面になり進みません。郵送手続きに切り替えようと思いますが、病院の診療証明書と提出用紙が必要なようです。どこから出せばよいでしょうか。※上記投稿は、2020/07/28(Tue) 23:12 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
給付管理部 給付企画課
2020/07/31(Fri) 10:38
No.1642
保険金のご請求に必要な書類は、以下URLよりダウンロードいただけます。LINEでのご請求方法についてもご案内しておりますので、よろしければご参照ください。●窓口で精算されない場合のお手続きhttps://www.anicom-sompo.co.jp/customers/payment/imp_adjust/●LINEによる保険金請求の方法https://www.anicom-sompo.co.jp/customers/payment/line_adjust/
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