ご契約内容の変更・各種お手続き
「どうぶつ健保」のご契約内容の変更・各種お手続きにつきましては、マイページでお手続きが可能です。また、書面によるお手続きが必要なもの、お電話のみ受付可能なお手続きがあります。
1.マイページで可能なお手続き
弊社ではホームページ上に、ご契約ごとの「マイページ」をご用意しています。パソコンまたはスマートフォンからお手続きができますので、ぜひご利用ください。
ログインには、証券番号とパスワードが必要となります。お手元に「どうぶつ健康保険証」と「パスワード」をご用意の上、ご利用ください。
また、お手続きに関してよくあるご質問(FAQ)を各種変更手続きについてにて取りまとめております。
こちらも、ご参照ください。
ご契約内容のお手続き
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- ※団体扱・集団扱契約の場合、一部ご利用できないものもあります。ご了承ください。
各種手続き書類のダウンロード
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- ※ダウンロードの上、印刷してご使用ください。
ご契約状況の確認
こちらをご参照ください。2.書面でのお手続き
以下は、書面でのお手続きとなります。必要となる書面の発送はマイページ、もしくは弊社へお電話にてご依頼ください。
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マイページより発送の依頼をしていただくか、弊社へお電話ください。 |
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弊社へお電話ください。 (マイページからの発送依頼はできません。) |
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お手続きに関してよくあるご質問(FAQ)を各種変更手続きについてにて取りまとめております。
こちらも、ご参照ください。
ご契約後に以下の事由が生じた場合には、弊社までご通知願います。
- ご契約者が住所を変更されたとき
- 保険期間の途中でご契約のどうぶつを譲渡(ご契約者を変更)されるとき
- ご契約者が死亡されたとき
- ご契約のどうぶつが死亡したとき
など
各種ご相談・お問い合わせ窓口
あんしんサービスセンター
- 電話番号:0800-888-8256
- 受付時間:平日 9:30~17:30 / 土日・祝日 9:30~15:30
- ※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
インターネットによるお問い合わせはこちらからお願いいたします。


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