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食事に付いて教えて下さい
投稿日:2018/03/21(Wed) 20:29
No.611
猫 マンチカン 7さい9か月 体重6キロくらい現在、1日 ロイヤルカナン満腹感サポート45g・かつおぶし2gその他6g・草を食べています。最近ロイヤルに飽きたのか、他の物を食べたがる様なそぶりが?見受けられます缶詰を少しあげて見ましたが、好みでは無いよう、変えた方が、良いのでしょうか病院で、ダイエット食を勧められました
営業推進部 カスタマーリレーション課
2018/03/26(Mon) 14:05
No.613
この度は、ご質問をいただきありがとうございます。611のお問い合わせにつきましては、当社ホームページ内の「教えて!アニコム損保!しつけ・健康相談」掲示板 5188にて回答させていただきました。以下の URL よりご確認ください。教えて!アニコム損保! しつけ・健康相談http://www.anicom-sompo.co.jp/bbs_con/joyful.cgi今後とも、アニコム損保をよろしくお願い申し上げます。
審査について
投稿日:2018/03/20(Tue) 19:02
No.610
保険を検討しています6ヶ月以内に何もなければ、事前審査はないようですが、一年前にお腹を壊したことがありますが、なにか保険の対象から除外になってしまう項目はありますか?あと6ヶ月以内にお腹を一回だけ壊したことがあるだけで何か保険対象から除外になってします項目はありますか?よろしくお願いいたします
アンダーライティング部
2018/03/22(Thu) 14:57
No.612
この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。また、お申込みをご検討いただいておりますこと、あわせてお礼申し上げます。早速ではございますが、アニコム損保では、ご契約の公平性を保つため、新規お引受条件のひとつに「健康体である」という条件をあげております。ご契約時(ご契約始期日時点)、またはそれ以前から治療中、もしくは経過観察中のケガ・病気がある場合、内容や経過等によりお引受できない場合や、そのケガ・病気の診療費を補償の対象外とする条件付でのお引受となる場合がございます。今回、お問い合わせいただきました「お腹を壊した(下痢等)」症状につきましては、獣医師より「完治」の診断があり、その後 6 ヶ月の間、継続した検査や予防目的以外の診療がなく、また、ご家庭で経過観察をされている症状もなければ、告知の必要がないため、「特定疾病除外特約」は適用されません。なお、過去 6 ヶ月以内に定期検査の指示がある場合、または動物病院に受診されていない場合でも、ご家庭で経過観察中の症状がある場合は、告知が必要となります。その場合、正確なお引受条件、ご契約後の補償範囲につきましては、告知書等のお申込書がアニコム損保に到着した後、もしくはオンライン加入前審査を受けていただいた後にご案内いたしますので、ぜひいずれかの方法でお手続きいただけますと幸いでございます。 その他、ご不明な点等がございましたら、あんしんサービスセンターまでご連絡ください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30それでは、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
柴犬の下痢
投稿日:2018/03/07(Wed) 21:17
No.607
普段あまり便が柔らかくない方ですが、今日はかなり運動をさせた後3回くらい排泄をした後、突然水溶便に変わり、叫ぶように吠えました。3ヶ月の女の子の柴犬です。
2018/03/09(Fri) 17:00
No.609
この度は、ご質問をいただきありがとうございます。その後、柴犬ちゃんのご様子はいかがでしょうか。607のお問い合わせにつきましては、当社ホームページ内の「教えて!アニコム損保!しつけ・健康相談」掲示板 5164にて回答させていただきました。以下の URL よりご確認ください。教えて!アニコム損保! しつけ・健康相談http://www.anicom-sompo.co.jp/bbs_con/joyful.cgi今後とも、アニコム損保をよろしくお願い申し上げます。
保険料について
投稿日:2018/03/07(Wed) 07:55
No.605
90%の保険が急になくなりましたと言われ70%になりましたが、今まで高いお金かけていた意味がないですね。今後こういうことがないようにして頂きたいのと、かけてきて1度も使ってないし多めに払っていた保険料を返金するなりして欲しいです。※上記投稿は、2018/03/07(Wed) 07:55に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
経営企画部 商品サービス企画課
2018/03/08(Thu) 14:44
No.608
この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。2012 年に実施いたしました 90 %プランの廃止につきましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。既に経過した契約期間の保険料は返還いたしかねますが、安定した保険商品を提供するため、引き続き尽力してまいりますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。
継続手続きについて
投稿日:2018/03/03(Sat) 17:05
No.603
一度ネットで継続を取消したのですが、元に戻して継続したいです。どうしたらいいでしょうか?※上記投稿は、2017/3/3(土) 17:05 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
2018/03/05(Mon) 11:27
No.604
この度は、お問い合わせいただきありがとうございます。また、継続をご希望いただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。現在の契約が満期を迎えるまでであれば、変更うけたまわります。つきましては、現在の契約内容をお調べの上、ご案内いたしますので、お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまでご連絡ください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30それでは、お電話お待ちしております。
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