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募集要項

事務全般職(有期雇用社員)

業務内容
  1. コールセンタースタッフ
  2. ご契約者様からの電話受付対応、ペットのしつけや飼い方に関する相談、各種アンケート回収業務や契約内容確認業務など

  3. 事務スタッフ
  4. 配属先に関する事務業務(データ入力、配送、梱包、ファイリングなど)

  5. 経理スタッフ
  6. 支払データ作成、入出金管理、現物管理など


雇用形態 有期雇用社員(フルタイム)
応募資格 18歳以上(上限なし)、PCスキルをお持ちの方
勤務地
  1. 本社(東京)、北海道支店(札幌)、東北支店(仙台)、中部支店(名古屋)、近畿支店(大阪)、九州支店(福岡)
  2. 本社(東京)、高知オフィス(高知)
所在地
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間・水曜及び金曜はノー残業デー)
休日休暇 完全週休2日制/シフト制、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔等。どうぶつを家族に迎えた時または死亡時の休暇を含む)
給与 経験・能力を考慮の上、決定いたします。
諸手当 時間外勤務手当、交通費支給(上限月5万円)
待遇・福利厚生 従業員持株会、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度
保険 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
応募方法

下記の応募書類3点を以下の書類送付先までご郵送、若しくはメール添付でご送付ください。

  1. 履歴書(写真付)
  2. 職務経歴書
  3. 志望理由書(A4:1枚程度、自由形式)

書類選考後、合格者には今後の選考スケジュールその他詳細をご案内いたします。

書類送付先 〒160-8352 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階
アニコム ホールディングス株式会社 人事管理部 採用担当 宛
お問い合わせ先 saiyou@ani-com.com

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