耳や言葉が不自由なお客様のお問い合わせについて
- 1.電話リレーサービスに対応しています
-
電話リレーサービスとは、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する、聴覚や発話に困難のある方(以下「聴覚障害者等」といいます。)と聴覚障害者等以外の方の会話を、通訳オペレータが手話・文字と音声を通訳することにより電話で双方向につなぐサービスです。詳しくは、下記をご覧ください。
- 2.メールによるお問い合わせが可能です
-
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- 3.マイページにて、「どうぶつ健保」のご契約内容の変更・各種お手続きが可能です契約者向け
-
ログインには、証券番号とパスワードが必要となります。お手元に「どうぶつ健康保険証」と「パスワード」をご用意の上、ご利用ください。
- ※一部、書面によるお手続きが必要なもの、お電話のみ受付可能なお手続きがあります。
パスワードをお忘れの方はこちら
- 4.アニコムLINE公式アカウントにて、保険金請求手続きや、獣医師への相談が可能です契約者向け
-
LINEサービスの詳細は、こちらをご参照ください。
目が不自由なお客様のお問い合わせについて
お手続きにご不安がある場合は、あんしんサービスセンターへお気軽にご相談ください。
あんしんサービスセンター
電話番号:0800-888-8256
受付時間:平日 9:30~17:30 / 土日・祝日 9:30~15:30
- ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- ※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。


ペット保険は、シェアNo.1※の
アニコム損保にお任せください!