耳や言葉が不自由なお客様のお問い合わせについて

1.電話リレーサービスに対応しています

電話リレーサービスとは、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する、聴覚や発話に困難のある方(以下「聴覚障害者等」といいます。)と聴覚障害者等以外の方の会話を、通訳オペレータが手話・文字と音声を通訳することにより電話で双方向につなぐサービスです。詳しくは、下記をご覧ください。

2.メールによるお問い合わせが可能です

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

3.マイページにて、「どうぶつ健保」のご契約内容の変更・各種お手続きが可能です契約者向け

ログインには、証券番号とパスワードが必要となります。お手元に「どうぶつ健康保険証」と「パスワード」をご用意の上、ご利用ください。

  • 一部、書面によるお手続きが必要なもの、お電話のみ受付可能なお手続きがあります。

パスワードをお忘れの方はこちら

4.アニコムLINE公式アカウントにて、保険金請求手続きや、獣医師への相談が可能です契約者向け

LINEサービスの詳細は、こちらをご参照ください。

目が不自由なお客様のお問い合わせについて

お手続きにご不安がある場合は、あんしんサービスセンターへお気軽にご相談ください。

あんしんサービスセンター

電話番号:0800-888-8256

受付時間:平日 9:30~17:30 / 土日・祝日 9:30~15:30

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。

ペット保険は、シェアNo.1
アニコム損保にお任せください!

※シェアは、各社の2011~2020年の契約件数から算出しています。
(株)富士経済発行「ペット関連市場マーケティング総覧」調査