音声ガイダンスのご案内

あんしんサービスセンターでは、音声ガイダンスにて
お問い合わせ内容をお選びいただいております。
ガイダンスに従い、ご希望の番号を選択してください。
コミュニケーターにおつなぎし、ご案内いたします。

ご注意

番号を連続で押すと、まれにお電話がつながらなくなる事象が発生いたします。
番号を押す間隔を少しあけて操作をいただきますようお願い申し上げます。

メインメニュー サブメニュー ※ご希望の番号を押してください
「1」どうぶつ健活について 「1」測定結果について(*)
「2」継続手続きについて(*)
「3」その他
「2」継続手続きについて
「3」保険金のご請求について
「4」ご契約内容のお問い合わせ 「1」ご契約内容の変更・解約
「2」保険料のお支払いについて
「3」ご契約内容の変更・解約
「4」その他
「5」新規でご契約を検討されている方へ
「6」その他

(*)アニコムパフェお客様センターへ転送いたします。
  営業時間 平日9:30~17:00