2022年7月5日

アニコム損害保険株式会社

第七回どうぶつ川柳開催中

愛おしい わが子との日々を 川柳に!
~第7回どうぶつ川柳コンテスト開催~

アニコム損保では、今回で7回目となる「どうぶつ川柳」コンテストを開催いたします!

長引くコロナ禍や世界情勢の大きな変化など、私たちの暮らしの中には日々不安なことがたくさんあります。
それでもペットと暮らす皆さまは、不安に負けずにわが子と素敵な毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、そんなわが子がくれる幸せやわが子に対する愛おしさを、川柳にのせてたくさんの方にお伝えしてみませんか?

ペット保険のご契約有無に関わらず、どなたでもご参加いただけますので、みなさまふるってご応募ください。

なお、ご応募いただく際には、どうぶつさんのお写真も必要です。
川柳にまつわる、とっておきの1枚をご用意ください。

ご応募いただいた作品の中から、入賞作品を事務局にて選出し、8月下旬に弊社ホームページで発表いたします。
優秀賞10名様には、ご応募いただいた川柳と写真入りの「ファブリックポスター」をプレゼント、また、佳作30名様には応募作品を使用した「ポストカード」をお送りいたします。

ファブリックポスター
ポストカード

応募期間:
2022年7月5日(火)~ 7月31日(日)

受付フォームはこちらから!

過去の優秀作品はこちらから!

ペット保険は、シェアNo.1
アニコム損保にお任せください!

※シェアは、各社の2011~2020年の契約件数から算出しています。(株)富士経済発行「ペット関連市場マーケティング総覧」調査