2019年3月26日

アニコム損害保険株式会社

All For ワンッ!! Day 2019 Supported by 川崎フロンターレに協賛しました

アニコム損害保険株式会社が協賛するイベント「All For ワンッ!! Day 2019 Supported by 川崎フロンターレ」が2019年3月24日(日)に川崎市の富士見公園で開催されました。


愛犬と暮らす上で必要なマナーやモラルの向上を目的に開催された本イベントには、県内外から約1,800名(犬:1,000頭)が来場しました。ドッグランやドッグヨガなど飼い主様も一緒に体験できるコンテンツはもちろん、ピクニックエリアで一緒にランチをとったり、マーケットエリアでのお買い物を楽しむお客様で賑わいました。
アニコムのブースでは、健康相談と体脂肪測定会を実施。絶えずお客様がご来場され、計160頭のワンちゃんの健康チェックを行いました。ステージコンテンツでは、アニコムから「ドッグヨガ体験」と「獣医師セミナー おうちでできる健康チェック」を実施。満員御礼の大盛況でした。
川崎フロンターレの公式マスコットである「ふろん太くん」との記念撮影には長蛇の列もでき、愛犬と一緒に一日を楽しむ飼い主さまの笑顔であふれました。
アニコム損保では、今後も飼い主の皆さまとペットが一緒に楽しめる機会を提供してまいります。

ペット保険は、シェアNo.1
アニコム損保にお任せください!

※シェアは、各社の2016年の契約件数から算出しています。(株)富士経済発行「2017年ペット関連市場マーケティング総覧」調査