2018年9月26日

アニコム損害保険株式会社

わが子にまつわるエピソードを川柳に!

アニコム損保では、今回で5回目となる「どうぶつ川柳」を今年も開催いたします!

「プッ」と吹き出してしまう行動やほっこりした話、哀愁ただよう姿など、わが子のエピソードを川柳で表現してみませんか。
弊社ペット保険契約の有無に関わらず、どなたでもご参加いただけますので、みなさまふるってご応募ください。

なお、ご応募いただく際には、どうぶつさんのお写真も必要となりますので、川柳にまつわるとっておきの1枚をご用意ください。

ご応募いただいた作品の中から、入賞作品を事務局にて選出し、11月中旬に弊社ホームページで発表いたします。
また、入賞された方には、後日プレゼントとして応募作品を使用した「オリジナル手ぬぐい」をお届けいたします。

応募期間は、2018年9月26日(水)~ 2018年10月21日(日)です。
以下、受付フォームからご応募ください。

受付フォームはこちらから!

過去の優秀作品はこちらから!

なお、入賞者には応募時にご入力いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
必ず「@ani-com.com」からのメールが届くよう、受信設定をお願いします。

  • 返信期限までご回答いただけない場合や無効なアドレスをお使いの場合、賞品の発送ができませんのでご注意ください。

ペット保険は、シェアNo.1
アニコム損保にお任せください!

※シェアは、各社の2016年の契約件数から算出しています。(株)富士経済発行「2017年ペット関連市場マーケティング総覧」調査