2017年8月9日
アニコム損害保険株式会社
マイページ内「体重登録機能」
不具合についてのお詫び
マイページ内の「どうぶつの体重登録」ページにて、体重登録手続きができない不具合が判明いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました契約者様に対し、心よりお詫び申し上げます。
平素より品質管理には十分注意を払っておりましたが、今回のような不手際を生じましたことは、弊社の管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。詳細は下記のとおりでございますが、今後このようなことが再び起こらぬよう、全社をあげて再発防止に努めて参ります。
このような事態を招きましたことについて、重ねてお詫び申し上げます。
記
- 1.不具合の内容
- 不具合が発生していた期間
- 2017年7月12日(水)~8月1日(火)
- 該当契約
- 2017年12月始期で体重登録が必要なご契約
- 事象
- マイページ内の「どうぶつの体重登録」ページにて体重登録を試みた際に、エラーが表示され、体重登録ができなかった。
- 2.該当契約の方へお願い
体重登録ができなかったご契約は、次年度は自動継続とはなりません。お手数ではございますが、継続される場合は2017年9月上旬にお送りする継続申込書、またはマイページにてお手続きくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせください。
以上
本件に関するお問い合わせ先
あんしんサービスセンター
- 電話番号:0800-888-8256
- 受付時間:平日 9:30~17:30 / 土日・祝日 9:30~15:30
- ※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
- ※営業時間開始直後とお昼の時間帯は混雑が予想されます。あらかじめご了承ください。


ペット保険は、シェアNo.1※の
アニコム損保にお任せください!