ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
アニコム動物保険はっぴぃについて
投稿日:2020/01/16(Thu) 15:59
No.1552
どうぶつ健保はっぴぃはオンライン加入ができないので、資料が欲しい場合はどうしたら良いですか?※上記投稿は、2020/01/16(Thu) 15:59 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
商品サービス部 商品・マーケティング課
2020/01/21(Tue) 11:16
No.1554
「どうぶつ健保 はっぴぃ」は、一部弊社代理店のペットショップにて、対象どうぶつ(※)をお迎えされる場合に、お迎え当日までに申込みいただける商品です。(※鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハムスター・ネズミ・モルモット・ハリネズミ・チンチラ・はちゅう類(カメ・トカゲ・ヘビ))そのため、すでにどうぶつさんをお迎えされている場合は、誠に恐れ入りますが、「どうぶつ健保 はっぴぃ」をご契約いただくことはできません。また、鳥さん・うさぎさん・フェレットさんにつきましては、「どうぶつ健保ふぁみりぃ」にてお引き受けしております(新規加入年齢3歳11ヶ月まで)。資料をご希望の場合は、以下のURLからお手続きをお願いいたします。●資料請求https://www.anicom-sompo.co.jp/seikyu/なお、どうぶつさんをこれからお迎えのご予定で、「どうぶつ健保はっぴぃ」取扱代理店の確認をご希望の場合は、個別にご案内いたしますので、あんしんサービスセンターまでご連絡ください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30
- Joyful Note -