教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
お問い合わせの前に、こちらからご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

タイトル

コメント

添付File

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

オンライン加入について

投稿日:2018/12/21(Fri) 00:24

No.1209

現在、「どうぶつ損保はっぴぃ」でフェレットの契約をしています。
他のフェレット達(4匹)を「ふぁみりぃ」で追加契約したくオンライン加入の手続きをしていたのですが、
決済画面でクレジットカード情報を入力したところ、カードエラーというメッセージが出ました。
数回入力しましたが、エラーのままでした。考えられる原因は何でしょうか?
入力したカード情報は、「はっぴぃ」の契約で登録してある情報と全く同じです。

また、申し込みはマイページから進めましたがフェレットは何故オンライン加入しかできないのでしょうか?

※上記投稿は、2018/12/21(Fri) 00:24投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

業務管理部・営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/25(Tue) 12:54

No.1211

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
また、フェレットさんのお申込みをご検討いただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。

1.クレジットカードの決済エラーについて
本掲示板ではお客様それぞれの手続き状況が確認できないため、
一般的なご案内となり恐縮ですが、エラーが生じる場合は
以下のケースが考えられます。

・クレジットカード会社より決済の承認がおりない(限度額オーバー、その他理由による)
・入力されたクレジットカード情報(番号・有効期限・セキュリティコード)が誤っている

なお、エラーの詳細については個人信用情報に関わるため、お手数ではございますが、
発行元のクレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、一部のクレジットカード機能付きのデビットカードやプリペイドカードは、
クレジットカード会社の判断により、保険料等の継続的なお支払いには
利用できない場合がございます。

2.フェレットの新規申込みについて
フェレットの新規申込みは、2018 年 7 月 1 日以降に始期日を迎える契約より、
申込書(郵送)でのお申込みをうけたまわっておりますが、
弊社サイトの一部に誤った内容の記載があり、誠に申し訳ございませんでした。
至急、修正を進めさせていただきます。

よろしければ、以下 URL より資料請求をうけたまわっておりますので、
書面(郵送)のお申込みもご検討いただけますと幸いです。

●資料請求
https://www.anicom-sompo.co.jp/seikyu/

それでは、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。