教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

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オンライン加入について

投稿日:2018/12/21(Fri) 00:24

No.1209

現在、「どうぶつ損保はっぴぃ」でフェレットの契約をしています。
他のフェレット達(4匹)を「ふぁみりぃ」で追加契約したくオンライン加入の手続きをしていたのですが、
決済画面でクレジットカード情報を入力したところ、カードエラーというメッセージが出ました。
数回入力しましたが、エラーのままでした。考えられる原因は何でしょうか?
入力したカード情報は、「はっぴぃ」の契約で登録してある情報と全く同じです。

また、申し込みはマイページから進めましたがフェレットは何故オンライン加入しかできないのでしょうか?

※上記投稿は、2018/12/21(Fri) 00:24投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

業務管理部・営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/25(Tue) 12:54

No.1211

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
また、フェレットさんのお申込みをご検討いただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。

1.クレジットカードの決済エラーについて
本掲示板ではお客様それぞれの手続き状況が確認できないため、
一般的なご案内となり恐縮ですが、エラーが生じる場合は
以下のケースが考えられます。

・クレジットカード会社より決済の承認がおりない(限度額オーバー、その他理由による)
・入力されたクレジットカード情報(番号・有効期限・セキュリティコード)が誤っている

なお、エラーの詳細については個人信用情報に関わるため、お手数ではございますが、
発行元のクレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、一部のクレジットカード機能付きのデビットカードやプリペイドカードは、
クレジットカード会社の判断により、保険料等の継続的なお支払いには
利用できない場合がございます。

2.フェレットの新規申込みについて
フェレットの新規申込みは、2018 年 7 月 1 日以降に始期日を迎える契約より、
申込書(郵送)でのお申込みをうけたまわっておりますが、
弊社サイトの一部に誤った内容の記載があり、誠に申し訳ございませんでした。
至急、修正を進めさせていただきます。

よろしければ、以下 URL より資料請求をうけたまわっておりますので、
書面(郵送)のお申込みもご検討いただけますと幸いです。

●資料請求
https://www.anicom-sompo.co.jp/seikyu/

それでは、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: オンライン加入について

2021/06/06(Sun) 20:10

No.1947

番地を何回入力してもエラー出ます。

カスタマーリレーション部 カスタマーサポート課

2021/06/11(Fri) 17:49

No.1959

お問い合わせの件につきましては、原因の調査にあたり
お客様の状況について詳しく確認が必要になります。

お手数ではございますが、あんしんサービスセンターまで
お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30