教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

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補償内容について

投稿日:2018/09/23(Sun) 22:46

No.1147

我が家は4匹加入しております。
病院では病名も書いて下さっているのにも関わらず、電話窓口の方に、
なぜこちらは適用にならないかお聞きしても、わからないという回答でした。
加入して何年も経ち病名が付いているにも関わらず、
省かれる理由を電話応対の方にも分かるようにしていただきたいです。
これでは保険に加入している意味がないように思いますが、
そちらでは適用範囲についてどのようなお考えなのでしょうか?納得がいきません。

※上記投稿は、2018/9/23(日) 22:46 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/09/25(Tue) 18:01

No.1148

この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。
また、電話窓口での対応や保険金のお支払いにつきまして、
ご不快の念をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

一般的なご案内となりますが、アニコム損保のどうぶつ健保「ふぁみりぃ」では、
ご契約始期日以降に被ったケガ、待機期間(初年度契約の補償開始から30日間)終了後に
発症した病気の診療費を補償の対象としています。

その他、以下をご参照ください。

●補償対象・対象外について
https://www.anicom-sompo.co.jp/products/insurance1/plan/target/

誠に恐れ入りますが、今回のお問い合わせについては、
ご契約を確認の上、詳細をご案内いたしますので、
あんしんサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30