アニコムグループ 採用サイト

募集要項

障がい者採用情報

募集職種
  1. システム保守
  2. 保険金支払事務
  3. コールセンタースタッフ
雇用形態 有期雇用社員
業務内容
  1. プログラムの改修、ネットワーク環境の整備など
  2. データ入力、配送、梱包、ファイリングなど
  3. オペレーター業務
応募資格 障がい者手帳をお持ちの方、18歳以上(上限なし)、PCスキルをお持ちの方
勤務地 本社(東京)、北海道支店(札幌)、近畿支店(大阪)所在地
勤務時間 週4日以上、9:30~18:00 (休憩1時間、出勤曜日・時間については応相談)
休日休暇 週休2日制、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔等。どうぶつを家族に迎えた時または死亡時の休暇を含む)
給与 時給940円~1,500円(本社勤務の場合)
諸手当 時間外勤務手当、交通費支給(上限月5万円)
待遇・福利厚生 従業員持株会、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度
保険 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
応募方法

下記の応募書類3点を以下の書類送付先までご郵送ください。

  1. 履歴書(写真付)
  2. 職務経歴書
  3. 志望理由書(A4:1枚程度、自由形式)

書類選考後、合格者には今後の選考スケジュールその他詳細をご案内いたします。

書類送付先 〒160-8352 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階
アニコム ホールディングス株式会社 人事管理部 採用担当 宛
お問い合わせ先 saiyou@ani-com.com

ページの先頭へ戻る