どうぶつさんと飼い主さんのマッチングサイト ハローべいびぃ

ペットショップへのお問い合わせ

閉じる

ペットショップへのお問い合わせ

閉じる

ペットショップへのお問い合わせ

閉じる

  1. トップ
  2. 検索結果一覧(ホーランドロップの一覧)
  3. ホーランドロップ(M159)の詳細情報

この子の詳細情報

animal_image
animal_image
animal_image
animal_image
animal_image
741人がチェック
ホーランドロップ
0人が会いたい !

掲載日:2020/7/29

管理番号 M159
品種 ホーランドロップ
誕生日 2020年3月22日
毛色 -
性別 男の子
コメント
走ることが大好きな元気いっぱいの男の子です。
この子の情報をシェアする

ペットショップ詳細

販売店 カフェ ミニヨン
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル3F地図を見る
電話番号 0422-26-7972
販売店HP https://www.392mig.com
その他HP https://www.392mig.com
氏名または名称 美國ファーム株式会社
動物取扱業の種別/登録番号 19東京都販第101944号
登録年月日 2014年5月8日
登録の有効期間の末日 2024年5月7日
動物取扱責任者の氏名 川村 純子
定休日 火曜日

ペットショップから一言

ブリーダー直営の吉祥寺にある「うさぎカフェ ミニヨン」でお迎えできるうさぎのご紹介です。
純血種のアメリカンラビット、主にネザーランドドワーフとホーランドロップを販売しております。
できるだけ長い期間、親兄弟と一緒に育て、人懐こい、かわいがられるうさぎのご提供を心掛けております。
外見よりも健康と性格を重視して育てております。
うさぎを飼う上で一番大切なことは、飼い主さんと相性が合うかどうかこということです。
ただ見た目がかわいいからというだけで購入してしまって、抱っこもできず、後になって後悔する方が多いようです。
その点カフェミニヨンは、何回も触れ合って、じっくりと相性を確認できるので、安心です。
また、アフターサービスにも力を入れており、お迎え後一ヵ月間の生体保証や爪切りやブラッシングサービスに加え、抱っこ講習会やグルーミング講習会も行っており、緊急時の電話相談もお受けしております。
初めてうさぎを飼う方のために飼育セットも格安でご用意しております。
なお、販売後に健康アンケートにご協力いただいており、遺伝性の疾患が発生していないかなどの情報をブリーディングに生かしております。

一覧へ戻る