ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
30日越えての保険の請求について
投稿日:2014/12/17(Wed) 10:26
No.77
先日、大学病院にて手術を行い採取した腫瘍を病理検査にまわしました。その結果を受けてから手術証明書を書いていただくことになりましたが退院してから30日越えての保険の請求はできますか。※上記投稿は、2014/12/17(Wed) 10:26に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
給付管理部
2014/12/19(Fri) 09:15
No.82
いつも大変お世話になっております。この度は、ご質問をいただきありがとうございます。保険金のご請求につきましては、1か月以内のご請求をお願いしておりますがそれ以上経過している場合であっても受付は可能でございますので、どうぞご安心ください。なお、診療後、日数が経過してからのご請求につきましては、ご請求内容の確認に時間を要する場合があり、お支払いまでに通常よりお時間をいただく可能性がございますため、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。今後とも、アニコム損保をよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -