教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

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■お問い合わせ専用フォーム

契約更新について

投稿日:2018/07/29(Sun) 11:18

No.676

契約中に治療をしている状態で更新時期になった場合はそのまま更新できるのでしょうか?
※上記投稿は、2018/7/29(日) 11:18に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

経営企画部 商品サービス企画課

2018/08/01(Wed) 17:04

No.677

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

アニコム損保では、どうぶつ健保「ふぁみりぃ」または「ぷち」のご契約始期日以降に
被ったケガ、待機期間(初年度契約の補償開始から30日間)終了後に発症した病気の
診療費を補償の対象としています。
※どうぶつさんのお迎え時に、弊社代理店にてご契約いただく、
どうぶつ健保「べいびぃ」「すまいる」「はっぴぃ」のご契約の場合は、
どうぶつさんのお引渡日以降に被ったケガ・病気の診療費を補償します。

上記の補償期間に被ったケガ・病気については、
同一のケガ・病気に対する治療が長期に渡る場合でも、ご契約を継続いただいている限り
その診療日時点の契約内容に応じた限度日数、支払限度額内で補償いたします。

今後ともアニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。