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支払カード変更

投稿日:2018/06/16(Sat) 18:10

No.645

クレジットカード紛失により、クレジットカードが変更になりました。
「カードエラー」で払込用紙が送付されましたが、長期出張のため支払期日が過ぎております。
継続を考えクレジットカードでの支払いにしたいですが、どのように継続手続きをすれば良いでしょうか?

※上記投稿は、2018/06/16(Sat) 18:10 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/06/18(Mon) 18:09

No.648

この度は、お問い合わせいただきありがとうございます。
また、継続をお考えいただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。

クレジットカード変更のお手続き、および今後の保険料請求につきましては、
現在の契約内容をお調べの上、個別にご案内いたしますので、
お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。