教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

支払カード変更

投稿日:2018/06/16(Sat) 18:10

No.645

クレジットカード紛失により、クレジットカードが変更になりました。
「カードエラー」で払込用紙が送付されましたが、長期出張のため支払期日が過ぎております。
継続を考えクレジットカードでの支払いにしたいですが、どのように継続手続きをすれば良いでしょうか?

※上記投稿は、2018/06/16(Sat) 18:10 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/06/18(Mon) 18:09

No.648

この度は、お問い合わせいただきありがとうございます。
また、継続をお考えいただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。

クレジットカード変更のお手続き、および今後の保険料請求につきましては、
現在の契約内容をお調べの上、個別にご案内いたしますので、
お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。