ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
支払カード変更
投稿日:2018/06/16(Sat) 18:10
No.645
クレジットカード紛失により、クレジットカードが変更になりました。「カードエラー」で払込用紙が送付されましたが、長期出張のため支払期日が過ぎております。継続を考えクレジットカードでの支払いにしたいですが、どのように継続手続きをすれば良いでしょうか?※上記投稿は、2018/06/16(Sat) 18:10 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
営業推進部 カスタマーリレーション課
2018/06/18(Mon) 18:09
No.648
この度は、お問い合わせいただきありがとうございます。また、継続をお考えいただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。クレジットカード変更のお手続き、および今後の保険料請求につきましては、現在の契約内容をお調べの上、個別にご案内いたしますので、お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -