教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

契約者の名義変更

投稿日:2018/06/12(Tue) 19:01

No.642

以前の飼い主が緊急入院で音信不通になり、
親族で話し合い私が引き取ることになりました。
その場合保険の名義変更はどのような手続きが必要になりますか?
名義人は意識が戻らず話せない状況です。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/06/14(Thu) 10:33

No.643

この度は、お問い合わせいただき誠に恐れ入ります。

契約者本人より、契約名義変更のご連絡が難しい場合は、
個別に状況をうかがいお手続き方法をご案内いたしますので、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30