教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

「どうぶつ健保はっぴぃ」について

投稿日:2018/04/17(Tue) 23:45

No.622

ハリネズミの保険を探していろいろなサイトを見て、御社の「どうぶつ健保はっぴぃ」にたどりつきました。
……が、現在の公式サイト上では、上記の保険の紹介がないようなのですが、現在は販売されていないのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

経営企画部 商品サービス企画課

2018/04/18(Wed) 18:50

No.625

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

早速ではございますが、アニコム損保の「どうぶつ健保はっぴぃ」の
新規申込みにつきましては、一部の弊社代理店のペットショップにて、
ハリネズミさんをお迎えになった当日のみご契約いただける商品として、
お取り扱いしております。
※対象どうぶつ:鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハスムスター・
ネズミ・モルモット・ハリネズミ・カメ・トカゲ

これから、新たにハリネズミさんをお迎えのご予定で、
「どうぶつ健保はっぴぃ」取扱代理店の確認をご希望の場合には、
個別にご案内を差し上げたく存じますので、
あんしんサービスセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、既にお迎えになっているハリネズミさんの場合、
新規のお申込みがいたしかねますこと、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願いいたします。