教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

「どうぶつ健保はっぴぃ」について

投稿日:2018/04/17(Tue) 23:45

No.622

ハリネズミの保険を探していろいろなサイトを見て、御社の「どうぶつ健保はっぴぃ」にたどりつきました。
……が、現在の公式サイト上では、上記の保険の紹介がないようなのですが、現在は販売されていないのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

経営企画部 商品サービス企画課

2018/04/18(Wed) 18:50

No.625

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

早速ではございますが、アニコム損保の「どうぶつ健保はっぴぃ」の
新規申込みにつきましては、一部の弊社代理店のペットショップにて、
ハリネズミさんをお迎えになった当日のみご契約いただける商品として、
お取り扱いしております。
※対象どうぶつ:鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハスムスター・
ネズミ・モルモット・ハリネズミ・カメ・トカゲ

これから、新たにハリネズミさんをお迎えのご予定で、
「どうぶつ健保はっぴぃ」取扱代理店の確認をご希望の場合には、
個別にご案内を差し上げたく存じますので、
あんしんサービスセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、既にお迎えになっているハリネズミさんの場合、
新規のお申込みがいたしかねますこと、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願いいたします。