教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

契約したら

投稿日:2018/03/31(Sat) 21:05

No.616

約2ヶ月前、猫の保険加入をしたところ、新しいクレジットカードが届きました。
アニコムからの請求は、その新しいクレジットカードになっていますが、
保険加入時は、現在使用しているクレジットカードにしているはずです。
状況がわからないため、不安です。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/04/02(Mon) 16:21

No.617

この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。

クレジットカードの決済状況につきましては、
お客様のご契約内容を確認の上、個別にご案内をさせていただきます。

つきましては、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、お電話お待ちしております。