教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

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■お問い合わせ専用フォーム

契約したら

投稿日:2018/03/31(Sat) 21:05

No.616

約2ヶ月前、猫の保険加入をしたところ、新しいクレジットカードが届きました。
アニコムからの請求は、その新しいクレジットカードになっていますが、
保険加入時は、現在使用しているクレジットカードにしているはずです。
状況がわからないため、不安です。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/04/02(Mon) 16:21

No.617

この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。

クレジットカードの決済状況につきましては、
お客様のご契約内容を確認の上、個別にご案内をさせていただきます。

つきましては、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、お電話お待ちしております。