教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険証の写真について

投稿日:2017/11/26(Sun) 12:59

No.575

写真の変更手続きをしましたが、変更が完了したかわかりません。
手続きが正しく行われたか、確認とお知らせをお願いします。

※上記投稿は、2017/11/26(Sun) 12:59 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2017/11/27(Mon) 15:02

No.576

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

さて、お写真の変更状況につきましては、手続きが完了している場合、
マイページにて変更後のお写真をご確認いただけます。

●マイページへ反映のタイミング
郵送でお写真をお送りいただいた場合:弊社に到着後、翌営業日に反映
マイページ上でお写真を変更いただいた場合:変更後、リアルタイムで反映

なお、お名前登録画面でのお写真変更や、マイページへログインいただけない場合は、
ご契約を確認の上、ご案内させていただきますので、
大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。