教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険金支払について

投稿日:2017/10/18(Wed) 18:13

No.558

「ご契約者間の公平性を保ち、ペット保険を健全に運営していくため、
適正な保険金のお支払いができるよう尽力してまいります。」と言われますが、
支払期間の始めに打ち合わせをして獣医師の証明書も納得されて保険金を支払っていただいていますが、
ずっと同じ治療にも関わらず、最近お支払い頂けませんでした。
こちらは真実のみをお伝えしております。やましいことはありません。不愉快です。

※上記投稿は、2017/10/18(Wed) 18:13に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

給付管理部 給付企画課

2017/10/19(Thu) 15:19

No.559

この度は、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
また、保険金のお支払いにつきまして、ご不快の念をおかけし、
お詫び申し上げます。

弊社では、ご記載いただきましたとおり、保険約款および特約に基づき、
ご請求いただいた内容を確認の上で、適正な保険金のお支払いに努めております。

本件につきましては、詳細をお伺いした上でご案内いたしますので、
大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。