教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

保険金支払について

投稿日:2017/10/18(Wed) 18:13

No.558

「ご契約者間の公平性を保ち、ペット保険を健全に運営していくため、
適正な保険金のお支払いができるよう尽力してまいります。」と言われますが、
支払期間の始めに打ち合わせをして獣医師の証明書も納得されて保険金を支払っていただいていますが、
ずっと同じ治療にも関わらず、最近お支払い頂けませんでした。
こちらは真実のみをお伝えしております。やましいことはありません。不愉快です。

※上記投稿は、2017/10/18(Wed) 18:13に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

給付管理部 給付企画課

2017/10/19(Thu) 15:19

No.559

この度は、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
また、保険金のお支払いにつきまして、ご不快の念をおかけし、
お詫び申し上げます。

弊社では、ご記載いただきましたとおり、保険約款および特約に基づき、
ご請求いただいた内容を確認の上で、適正な保険金のお支払いに努めております。

本件につきましては、詳細をお伺いした上でご案内いたしますので、
大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。