教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

ハムスター用の保険に入りたいのですが

投稿日:2017/09/18(Mon) 12:30

No.550

オンラインで加入しようとしても、鳥、ウサギ、フェレットしかなく、PDFファイルの資料を見ても
ハムスターの記述はありません。
どこでどのように申し込みをしたらよいのでしょうか?

商品開発部

2017/09/20(Wed) 11:41

No.551

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
アニコム損保の「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の新規お申込みにつきましては、
ワンちゃん・ネコちゃん・鳥さん・うさぎさん・フェレットさんの5種類をお引受の対象と
させていただいております。

ハムスターさんにつきましては、弊社代理店のペットショップで取扱いのある
「どうぶつ健保はっぴぃ」でお引受の対象としておりますが、
ペットショップからお迎えになった当日のみのお申込みとさせていただいております。

お問い合わせをいただきましたところ、誠に心苦しい限りではございますが、
お迎えをいただいた後のハムスターさんの新規お申込みにつきましては、
お引受ができませんこと、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。