教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

ハムスター用の保険に入りたいのですが

投稿日:2017/09/18(Mon) 12:30

No.550

オンラインで加入しようとしても、鳥、ウサギ、フェレットしかなく、PDFファイルの資料を見ても
ハムスターの記述はありません。
どこでどのように申し込みをしたらよいのでしょうか?

商品開発部

2017/09/20(Wed) 11:41

No.551

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
アニコム損保の「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の新規お申込みにつきましては、
ワンちゃん・ネコちゃん・鳥さん・うさぎさん・フェレットさんの5種類をお引受の対象と
させていただいております。

ハムスターさんにつきましては、弊社代理店のペットショップで取扱いのある
「どうぶつ健保はっぴぃ」でお引受の対象としておりますが、
ペットショップからお迎えになった当日のみのお申込みとさせていただいております。

お問い合わせをいただきましたところ、誠に心苦しい限りではございますが、
お迎えをいただいた後のハムスターさんの新規お申込みにつきましては、
お引受ができませんこと、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。