教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険料の2回目天引き

投稿日:2017/07/26(Wed) 19:56

No.534

保険料を年に一回払っており、今年の2月に支払をしています。ところが、7月にまた保険料が
天引きされていましたが、なぜでしょうか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2017/07/27(Thu) 17:49

No.535

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

ご質問いただいた保険料のお支払いにつきましては、
ご契約の内容により異なります。

つきましては、詳細をお伺いしたうえで
ご案内させていただきますので、
大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。