ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
次の年の保険料
投稿日:2017/06/01(Thu) 10:38
No.516
規約で保険使用何回まで次の年から、割引、割引なし、30〜50%増額とありましたが、増額の回数は中々使わないかもと思いますが、これは、1年での使用回数という事でしょうか?もしくは、例えば3年加入していたらトータルで高回数に達したらという事でしょうか?
商品開発部
2017/06/02(Fri) 15:41
No.518
この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。健康割増引制度の適用につきましては、仰るとおり判定期間 1 年間の中でご利用いただいた回数に応じて、該当するご契約年度の保険料に割増引( -10%、-5%、0%、20%、50%)を適用いたします。ご契約を継続していただいた場合は、ご利用回数のカウントは 1 年ごとにリセットされます。健康割増引制度の内容につきましては、以下URL にてご案内しておりますので、あわせてご参照いただけますと幸いでございます。●保険料のお見積もり 「健康割増引制度について」https://www.anicom-sompo.co.jp/caliculate/その他、不明点がございましたら、弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -