教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険料支払い方法

投稿日:2017/04/02(Sun) 11:19

No.508

保険料の支払い方法で、一度エラーになってしまった
同じクレジットカードを再登録できますか?

※上記投稿は、2017/04/2(Sun) 11:19に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

回答部門名:業務管理部 業務管理課

2017/04/06(Thu) 11:17

No.509

この度は、保険料のお支払い手続きについて
お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
一度登録がエラーになったクレジットカードであっても
そのエラーが解消された状態であれば、再度ご登録いただくことが可能でございます。

ご不明点がございましたら、弊社あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。