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保険料再請求

投稿日:2017/02/27(Mon) 22:36

No.495

保険料の再請求のハガキが届いたのですが、
振替日に口座にお金が入っておらず、
引き落としができませんでした。
払込猶予日が4/30までになっており、
この場合はどうしたらよいでしょうか?

※上記投稿は、2017/02/27(Mon) 22:36と、22:49に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2017/02/28(Tue) 16:53

No.497

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

保険料のお支払いにつきましては、ご契約状況等により
ご案内が異なりますため、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
詳細をお伺いしたうえで、ご案内させていただきます。

なお、保険料の入金が確認できるまでの期間は、
「どうぶつ健保」対応病院の窓口で、ご精算ができない場合がございます。
その際は、一旦治療費の全額をお支払いいただき、
直接弊社へ保険金のご請求をお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。