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保険料再請求
投稿日:2017/02/27(Mon) 22:36
No.495
保険料の再請求のハガキが届いたのですが、振替日に口座にお金が入っておらず、引き落としができませんでした。払込猶予日が4/30までになっており、この場合はどうしたらよいでしょうか?※上記投稿は、2017/02/27(Mon) 22:36と、22:49に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
営業推進部 カスタマーリレーション課
2017/02/28(Tue) 16:53
No.497
この度は、ご質問をいただきありがとうございます。保険料のお支払いにつきましては、ご契約状況等によりご案内が異なりますため、大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。詳細をお伺いしたうえで、ご案内させていただきます。なお、保険料の入金が確認できるまでの期間は、「どうぶつ健保」対応病院の窓口で、ご精算ができない場合がございます。その際は、一旦治療費の全額をお支払いいただき、直接弊社へ保険金のご請求をお願いいたします。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。
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