教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

クレジットカードのお支払いについて

投稿日:2016/12/05(Mon) 14:52

No.459

保険料の支払いがクレジットカード払いの年払いですが、再度オーソリゼーションしていただけますか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2016/12/06(Tue) 16:30

No.460

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

ご質問いただいた保険料のお支払いにつきましては、個別の状況により異なりますため、よろしければ詳細をお伺いしたうえでご案内させていただきたく存じます。

大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。