ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
無題
投稿日:2016/11/28(Mon) 13:19
No.457
クレジットカード払いにしていましたが、クレジットカードの枠を使ってしまいました。口座振替にできる期限がもう過ぎてしまったのですが、振込で保険料の支払いができるでしょうか?
営業推進部 カスタマーリレーション課
2016/11/28(Mon) 15:50
No.458
この度は、ご質問をいただきありがとうございます。ご質問いただいた保険料のお支払いにつきましては、個別の状況により異なりますため、よろしければ詳細をお伺いしたうえでご案内させていただきたく存じます。大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -