教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

献花について

投稿日:2016/10/08(Sat) 09:02

No.443

先日、10歳半のボーダーコリーが悪性リンパ腫と診断され、
少しでも延命を望み、抗がん剤を投与してもらいましたがその夜に大変苦しみ逝去しました。
病気がわかってからたった4日間の急逝でした。

やんちゃでおちゃめな愛犬で存在感がすごかったので夫婦ともに寂しく、
泣き暮らしていたところ、アニコム様から一輪のブリザードフラワーが届き、
おどろきと共に心が癒されとてもうれしかったです。早速愛犬の写真立の前に供えました。
日割り計算での保険料の返金も良心的だと思いました。
お電話の対応もとても丁寧でやさしかったです。
本当にありがとうございました。

※上記投稿は、:2016/10/08(Sat) 09:02に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております

営業推進部 カスタマーリレーション課

2016/10/13(Thu) 11:01

No.446

この度は、ボーダーコリーちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
また、暖かいお礼のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

大切なボーダーコリーちゃんが旅立ち、
ご家族の皆様におかれましてはさぞお力落としのことと拝察いたしますが、
お届けいたしましたお花が少しでもご供養となれば幸いでございます。

最後になりましたが、社員一同、ボーダーコリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。