教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

献花について

投稿日:2016/10/08(Sat) 09:02

No.443

先日、10歳半のボーダーコリーが悪性リンパ腫と診断され、
少しでも延命を望み、抗がん剤を投与してもらいましたがその夜に大変苦しみ逝去しました。
病気がわかってからたった4日間の急逝でした。

やんちゃでおちゃめな愛犬で存在感がすごかったので夫婦ともに寂しく、
泣き暮らしていたところ、アニコム様から一輪のブリザードフラワーが届き、
おどろきと共に心が癒されとてもうれしかったです。早速愛犬の写真立の前に供えました。
日割り計算での保険料の返金も良心的だと思いました。
お電話の対応もとても丁寧でやさしかったです。
本当にありがとうございました。

※上記投稿は、:2016/10/08(Sat) 09:02に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております

営業推進部 カスタマーリレーション課

2016/10/13(Thu) 11:01

No.446

この度は、ボーダーコリーちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
また、暖かいお礼のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

大切なボーダーコリーちゃんが旅立ち、
ご家族の皆様におかれましてはさぞお力落としのことと拝察いたしますが、
お届けいたしましたお花が少しでもご供養となれば幸いでございます。

最後になりましたが、社員一同、ボーダーコリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。