教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

解約後の対応について

投稿日:2016/09/08(Thu) 06:45

No.429

一か月以上前に愛犬を亡くしました。
保険の解約手続きも完了し、アニコムさんからお花までいただき感謝しておりました。
しかし、今朝郵便で腸内フローラ検査キットが届きました。
死亡による解約手続きが済んでいるにもかかわらず、
このような事が有り、少しばかり不愉快です。
愛犬を亡くした者として、今後このような事がないように希望します。

※上記投稿は、2016/09/08(Thu) 06:45に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

営業推進部

2016/09/08(Thu) 13:02

No.430

この度は、お辛い中ご連絡をいただくこととなり、誠に申し訳ございません。

弊社の確認が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがなきよう、社内でのチェック体制を強化してまいります。

最後になりますが、社員一同、ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。