教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

解約後の対応について

投稿日:2016/09/08(Thu) 06:45

No.429

一か月以上前に愛犬を亡くしました。
保険の解約手続きも完了し、アニコムさんからお花までいただき感謝しておりました。
しかし、今朝郵便で腸内フローラ検査キットが届きました。
死亡による解約手続きが済んでいるにもかかわらず、
このような事が有り、少しばかり不愉快です。
愛犬を亡くした者として、今後このような事がないように希望します。

※上記投稿は、2016/09/08(Thu) 06:45に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

営業推進部

2016/09/08(Thu) 13:02

No.430

この度は、お辛い中ご連絡をいただくこととなり、誠に申し訳ございません。

弊社の確認が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがなきよう、社内でのチェック体制を強化してまいります。

最後になりますが、社員一同、ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。