教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

無題

投稿日:2014/11/13(Thu) 11:50

No.42

今回の商品改定について、書面にて全契約者に送ってください。

※なお、上記投稿は、2014/11/05(Wed) 14:49に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。投稿日時が変更となりましたことをお詫び申し上げます。(アニコム損害保険株式会社)

経営企画部

2014/11/13(Thu) 11:58

No.43

この度は、ご意見をいただきありがとうございます。
回答にお時間をいただきまことに申し訳ございません。

今般の商品改定におきましては、現在のご契約に関しては満期時まで補償内容や保険料に
変更があるものではないこと、また、ご契約者様にご自身の実際の継続契約の内容を
参照いただくことで、より理解を深めていただくことができるとの判断から、
各ご契約者様への個別の通知につきましては継続時にご案内させていただくこととしております。

どうぞよろしくお願いいたします。