教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

無題

投稿日:2014/11/13(Thu) 11:50

No.42

今回の商品改定について、書面にて全契約者に送ってください。

※なお、上記投稿は、2014/11/05(Wed) 14:49に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。投稿日時が変更となりましたことをお詫び申し上げます。(アニコム損害保険株式会社)

経営企画部

2014/11/13(Thu) 11:58

No.43

この度は、ご意見をいただきありがとうございます。
回答にお時間をいただきまことに申し訳ございません。

今般の商品改定におきましては、現在のご契約に関しては満期時まで補償内容や保険料に
変更があるものではないこと、また、ご契約者様にご自身の実際の継続契約の内容を
参照いただくことで、より理解を深めていただくことができるとの判断から、
各ご契約者様への個別の通知につきましては継続時にご案内させていただくこととしております。

どうぞよろしくお願いいたします。