教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

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マイページについて

投稿日:2016/03/01(Tue) 12:25

No.331

健康割増引制度の判定期間および判定期間内の利用回数は、マイページで確認できますでしょうか。
もし、確認できないのであれば、今後はマイページに追加していただきたいです。
保険料に関することですので、契約者にとってのわかりやすさも考慮していただきたいです。

※上記投稿は、2016/03/01(Tue) 12:25に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

IT部 戦略システム開発課

2016/03/02(Wed) 14:50

No.334

この度は、ご質問をいただき誠にありがとうございます。

現在のところ、マイページ上で健康割増引制度の判定期間および
保険の利用回数についてご案内しておりませんので、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、判定期間につきましては、以下URLより「健康割増引制度判定期間早見表」にて
ご参照いただけますと幸いでございます。
http://www.anicom-sompo.co.jp/products/insurance/saving.html

いただきましたご意見をもとに、マイページのサービス向上にも努めてまいりますので、
今後ともアニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。