教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

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誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

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保険金請求について

投稿日:2016/01/10(Sun) 11:00

No.298

1月5日頃に保険金請求書類を投函しましたが、未だに何の連絡もなく不安です。
一応マイページで確認しても更新されておりませんでした。

現在の状況を教えてください。

※上記投稿は、2016/01/10(Sun) 11:00に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

給付管理部 給付企画課

2016/01/12(Tue) 16:07

No.300

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

マイページの「保険金等ご利用明細」への反映につきましては、
通常、弊社に請求に必要な書類が到着してから 3 営業日程度
お時間をいただいております。

よろしければ、お客様の状況について詳細をお伺いした上で
ご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。