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保険金の回収について

投稿日:2016/01/09(Sat) 23:03

No.297

3年近く前に遡り、3万円を返金するようにと、動物病院を通じて
連絡がありました。

3年近く前のことであり、内容も思い出せないにも関わらず、
アニコムからは日付と金額のみが記載された明細書を渡されたのみとなっています。

安心のために長年かけてきた保険ですが、何年も経った後に請求されるのは、
会社として信頼できません。
まるで契約者が詐欺でもしているかのような対応で大変不快です。

なぜ数年前の時点で対応ができなかったのでしょうか?

※上記投稿は、2016/01/09(Sat) 23:03に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

給付管理部 給付管理課

2016/01/12(Tue) 16:03

No.299

この度は、ご不快の念をおかけし、申し訳ございません。

保険金の返金につきましては、一旦保険金をお受取りになった後でも
お支払できないことが後日判明した場合には、ご返金のお願いを
させていただくことがございます。

今回の件につきましては、詳細が分かりかねますため、よろしければ、
お客様の状況について詳細をお伺いした上でご案内いたしますので、
大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。