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マイページへの反映期間について

投稿日:2015/10/21(Wed) 23:20

No.255

保険金等の利用明細をマイページで確認しましたが、
8月利用分の履歴がまだ反映されていないようです。

利用してから反映までは、どのくらいの期間を要するのでしょうか。

※上記投稿は、2015/10/21(Wed)に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

給付管理部 給付企画課

2015/10/22(Thu) 16:51

No.257

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

マイページの「保険金等ご利用明細」への反映につきましては、
通常、弊社から保険金の支払い手続きが完了してから
3 営業日程度お時間をいただいております。

また、「どうぶつ健保」対応病院で窓口精算をご利用の場合は、
弊社から動物病院への支払い手続き完了から
3 営業日程度で反映されますが、手続きの状況により、
反映にお時間をいただく場合がございます。

よろしければ、お客様の状況について詳細をお伺いした上で
ご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。