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マイページへの反映期間について
投稿日:2015/10/21(Wed) 23:20
No.255
保険金等の利用明細をマイページで確認しましたが、8月利用分の履歴がまだ反映されていないようです。利用してから反映までは、どのくらいの期間を要するのでしょうか。※上記投稿は、2015/10/21(Wed)に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
給付管理部 給付企画課
2015/10/22(Thu) 16:51
No.257
この度は、ご質問をいただきありがとうございます。マイページの「保険金等ご利用明細」への反映につきましては、通常、弊社から保険金の支払い手続きが完了してから 3 営業日程度お時間をいただいております。また、「どうぶつ健保」対応病院で窓口精算をご利用の場合は、弊社から動物病院への支払い手続き完了から3 営業日程度で反映されますが、手続きの状況により、反映にお時間をいただく場合がございます。よろしければ、お客様の状況について詳細をお伺いした上でご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。
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