教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

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誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

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マイページへの反映期間について

投稿日:2015/10/21(Wed) 23:20

No.255

保険金等の利用明細をマイページで確認しましたが、
8月利用分の履歴がまだ反映されていないようです。

利用してから反映までは、どのくらいの期間を要するのでしょうか。

※上記投稿は、2015/10/21(Wed)に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

給付管理部 給付企画課

2015/10/22(Thu) 16:51

No.257

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

マイページの「保険金等ご利用明細」への反映につきましては、
通常、弊社から保険金の支払い手続きが完了してから
3 営業日程度お時間をいただいております。

また、「どうぶつ健保」対応病院で窓口精算をご利用の場合は、
弊社から動物病院への支払い手続き完了から
3 営業日程度で反映されますが、手続きの状況により、
反映にお時間をいただく場合がございます。

よろしければ、お客様の状況について詳細をお伺いした上で
ご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。