教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

献花のお礼

投稿日:2015/10/17(Sat) 23:50

No.251

7月に愛犬モモを病気で亡くし、解約の手続きをした際、
心のこもった花とカードをいただきました。

思ってもいなかったことでしたが、アニコムさんは飼い主の心に沿った
対応をしてくださる保険会社さんなのだと思いました。

愛犬は天国に逝ってしまいましたが、アニコムさんに加入していて
本当に良かったと思いました。

※上記投稿は、2015/10/17(Sat)に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2015/10/19(Mon) 11:18

No.252

この度は、モモちゃんがお亡くなりになられたとのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
また、ご丁寧なお礼のお言葉とお写真をいただき、誠にありがとうございます。

お花はぜひ飾っていただき、少しでもモモちゃんのご供養となれば幸いでございます。

今後も、家族の一員であるどうぶつさんが安心して治療を受けることができる環境を整え、
すべてのどうぶつさんの幸せとあんしんを創造することを目指してまいります。

最後になりましたが、社員一同、モモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。