教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

クレジットカード情報について

投稿日:2015/09/01(Tue) 15:13

No.203

継続時に、以前提出したクレジットカード情報が不備だと払込票が届きました。
新規の折に出した申込書以外なにも出していません。

他で普通に使っているカードです。まして1か月分を現金で支払ってくださいと
他では言われた事がありません。

貴社に電話で確認した際は 申し訳ございませんばかりで
詳細の説明はいただけませんでした。

アニコムでは、新カードになり期限が変わるたびに不備になるのでしょうか。

※上記投稿は、2015/09/01(Tue) 15:13に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

業務管理部 事務会計課

2015/09/02(Wed) 11:05

No.205

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。
また、クレジットカード情報の更新につきまして
ご心配とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

クレジットカードは定期的に有効期限が更新されますが、
クレジットカードの種類によっては、弊社で更新情報を取得できないため、
更新できなかった場合は、お客様に新しい有効期限のご登録をお願いしております。

また、保険料の入金が確認できるまでの期間は、
「どうぶつ健保」対応病院の窓口での精算ができない場合がございますので、
クレジットカード情報の再登録が完了するまでの間、
コンビニエンスストア等でお支払いいただける払込取扱票を
お送りしております。

自動更新ができるクレジットカードの種類を増やし、
お客様にお手間やご迷惑をかけることのないよう
引き続き尽力してまいりますので、
ご理解の程何とぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。