ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
契約更新について
投稿日:2020/12/01(Tue) 16:33
No.1753
他社ペット保険に加入している実家の犬が、通院回数が多く保険金の支払いが多額になっているという理由で次年度の更新はできませんと通知を受けました。我が家の小型犬(12歳)は御社の「どうぶつ健保ふぁみりぃ」に加入しています。数年前より持病のため年間の通院回数は20回を超えています。御社の保険では保険金の支払い金額が多い等の理由で更新ができなくなるということはありますか?アニコムの保険のおかげでうちの子の命が繋がっているといっても過言でありません。更新できないかも?と考えるととても不安です。※上記投稿は、2020/12/01(Tue) 16:33に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
商品サービス部 商品・マーケティング課
2020/12/04(Fri) 13:36
No.1756
アニコム損保では、現在、保険の利用回数や、お支払いした保険金の金額等を理由に契約の更新をお断りするようなことは行っておりません。また、ご継続をいただく限り、終身での補償が可能でございますので、どうぞご安心ください。今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -