教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

腸内フローラ測定キットが届いた

投稿日:2020/11/12(Thu) 14:24

No.1728

キットは届いたが、やり方がなにも入ってない。どうしたら良いか?

アニコムパフェ株式会社

2020/11/16(Mon) 15:52

No.1731

測定方法については、「腸内フローラ測定キット」の封筒型クリアフォルダ(緑)の背面ポケットに
ご案内パンフレット「腸内フローラ測定をはじめよう」を同封しておりますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。

万が一、同封されていない場合には、大変お手数ではございますが、
以下のアニコムパフェ お客様センターにご連絡ください。

●アニコムパフェ お客様センター
0120-94-8256
受付時間:9:30〜17:00(土日祝、年末年始を除く)