教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

継続契約の取り消しについて

投稿日:2020/09/16(Wed) 13:45

No.1686

マイページの手続き方法が分からず問い合わせましたが、電話がつながりません。
書類を返送いたしますので、こちらへ連絡いたします。

※上記投稿は、2020/09/16(Wed) 13:45 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部 カスタマーサポート課

2020/09/17(Thu) 17:58

No.1690

マイページの手続き方法がわかりにくく、
またコールセンターの電話が混み合いつながりにくかったとのこと、
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

当掲示板では個別の契約に関するご案内はいたしかねますため、
ご不明な点等がございましたら、お手数ではございますが
以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

個別のお問い合わせ 専用フォーム
https://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default

なお、お手元に「継続契約申込書」が届いており、必要事項をご記入の上、
期日までに返送いただける場合は、別途ご連絡いただく必要はございません。
期日を過ぎた後のお手続きをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、
上記の専用フォームより契約内容をご入力の上、お問い合わせください。