教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

ご報告と感謝のメール

投稿日:2020/09/10(Thu) 16:09

No.1678

愛犬のCocoが長い闘病の後、突然脳梗塞と思われる症状で急逝いたしました。
長い間、色々フォローしていただきまして、有り難うございました。
保険料が返金されるという案内が届き、予期せぬことでしたので驚いております。
今までも適時に対処していただきまして、本当に有り難うございました。取り急ぎ御礼迄。
今後またお世話になることもあるかと思います。御社益々の御発展をお祈り申し上げます。

※上記投稿は、2020/09/10(Thu) 16:09 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部 カスタマーサポート課

2020/09/11(Fri) 16:10

No.1684

この度は、Cocoちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
また、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

お客様やご家族の皆様からたくさんの愛情を受けられ、
Cocoちゃんはとても幸せな時間をお過ごしであったことと存じます。

お気持ちが癒えるまでお時間がかかるかとは存じますが、
体調を崩されませんようどうぞご自愛ください。

最後になりましたが、社員一同、Cocoちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。