教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

ご報告と感謝のメール

投稿日:2020/09/10(Thu) 16:09

No.1678

愛犬のCocoが長い闘病の後、突然脳梗塞と思われる症状で急逝いたしました。
長い間、色々フォローしていただきまして、有り難うございました。
保険料が返金されるという案内が届き、予期せぬことでしたので驚いております。
今までも適時に対処していただきまして、本当に有り難うございました。取り急ぎ御礼迄。
今後またお世話になることもあるかと思います。御社益々の御発展をお祈り申し上げます。

※上記投稿は、2020/09/10(Thu) 16:09 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部 カスタマーサポート課

2020/09/11(Fri) 16:10

No.1684

この度は、Cocoちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
また、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

お客様やご家族の皆様からたくさんの愛情を受けられ、
Cocoちゃんはとても幸せな時間をお過ごしであったことと存じます。

お気持ちが癒えるまでお時間がかかるかとは存じますが、
体調を崩されませんようどうぞご自愛ください。

最後になりましたが、社員一同、Cocoちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。