ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
保険金請求書の記入方法について
投稿日:2020/09/09(Wed) 16:03
No.1675
保険金請求書の発症日、飼い主が気づいた日でいいでしょうか?状態的に、気づく以前に発症していたと思います。はっきりとした発症日が分かりません。
給付管理部 給付企画課
2020/09/11(Fri) 14:00
No.1681
保険金請求書の「発症日(病気の症状が現れた日)」は、お客様の仰るとおり、飼い主様がどうぶつさんの異常に気付いた時期をご記入ください。なお、補償の可否については、保険金をご請求いただいた後に担当部署にて判断いたします。どうぶつさん、どうぞお大事になさってください。
- Joyful Note -