教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

失効

投稿日:2020/09/05(Sat) 13:37

No.1672

ワンちゃんとフェレットさんの保険契約状況を確認したいです。
保険料を1年分お支払いした後放置していました。
保険は失効になっているのでしょうか?
もし、契約が失効となっている場合、再度申込みすることは可能でしょうか。

※上記投稿は、2020/09/05(Sat) 13:37に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

業務管理部 事務サービス課

2020/09/07(Mon) 11:42

No.1673

お問い合わせの件に関するご案内には、
お客様のご契約内容の確認が必要です。

大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ専用フォームより
必要事項をご入力の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

個別のお問い合わせ 専用フォーム
https://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default