ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
カードエラー決算不能
投稿日:2020/08/08(Sat) 11:58
No.1647
お世話になっております。カードエラーの為、払い込み用紙とカード登録変更書類を頂きました。使用カード紛失のため1週間カードを止めておりましたが見つかったので解除し、今は使える状態です。今回の保険料は払い込み用紙で支払い次回からの引き落としは引き続き今までのカードでお願いできますか?変更書類を返信しなければなりませんか?
業務管理部 事務サービス課
2020/08/11(Tue) 16:14
No.1652
お問い合わせの件に関するご案内には、お客様のご契約内容の確認が必要です。大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ専用フォームより必要事項をご入力の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。個別のお問い合わせ 専用フォームhttps://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default
- Joyful Note -