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腸内フローラ検査の申し込みについて

投稿日:2020/07/13(Mon) 12:43

No.1629

いつもお世話様です。腸内フローラ測定を受けたく思っています。
申し込み方法をみるとハガキが届いたら、そのハガキで申し込むようにとありますが、
私の所には、そのハガキが届いておりません。是非に測定したいので、この場合は、どのようにすれば
いいのでしょうか、お返事待っています。よろしくお願いいたします。

※上記投稿は、2020/07/09(Thu) 11:04 に「教えて!アニコム損保 しつけ・健康相談編」へ投稿いただいたご質問を転記しております。

商品サービス部 商品・マーケティング課

2020/07/13(Mon) 12:44

No.1630

無料で受けられる「腸内フローラ測定」対象商品にご契約いただいている場合、
案内ハガキのお届け時期は以下のとおりです。

■初年度契約の場合
契約商品:「どうぶつ健保 ふぁみりぃ(スタンダードタイプ)」「どうぶつ健保 しにあ」
保険始期日から2週間程度でお届け

契約商品:「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保すまいるふぁみりぃ」「どうぶつ健保はっぴぃ」
保険始期日から3ヶ月程度でお届け

■継続契約の場合
保険始期日から2週間程度でお届け

なお、「どうぶつ健保 すまいるべいびぃ」、「どうぶつ健保 ぷち」、
「どうぶつ健保 ふぁみりぃ(ワイドタイプ)」の契約は、本サービスの対象外です。
以下のオンラインショップより「腸内フローラ測定キット」を購入して
測定を受けていただくこともできますので、よろしければご参照ください。

●アニコムパフェ オンラインショップ 「腸内フローラ測定キット」
https://www.aponline-shop.com/products/detail.php?product_id=255

本サービス対象商品のご契約で、上記お届け時期を経過していても未着である場合や、
その他、ご不明点等ございましたら
下記アニコムパフェ オンラインショップ お客様センターへご連絡ください。

【アニコムパフェ オンラインショップ お客様センター】
電話番号 :0120-94-8256
受付時間 :9 : 30 − 17 : 00 (土日祝、年末年始を除く)

よろしくお願い申し上げます。