教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

腸内フローラ検査の申し込みについて

投稿日:2020/07/13(Mon) 12:43

No.1629

いつもお世話様です。腸内フローラ測定を受けたく思っています。
申し込み方法をみるとハガキが届いたら、そのハガキで申し込むようにとありますが、
私の所には、そのハガキが届いておりません。是非に測定したいので、この場合は、どのようにすれば
いいのでしょうか、お返事待っています。よろしくお願いいたします。

※上記投稿は、2020/07/09(Thu) 11:04 に「教えて!アニコム損保 しつけ・健康相談編」へ投稿いただいたご質問を転記しております。

商品サービス部 商品・マーケティング課

2020/07/13(Mon) 12:44

No.1630

無料で受けられる「腸内フローラ測定」対象商品にご契約いただいている場合、
案内ハガキのお届け時期は以下のとおりです。

■初年度契約の場合
契約商品:「どうぶつ健保 ふぁみりぃ(スタンダードタイプ)」「どうぶつ健保 しにあ」
保険始期日から2週間程度でお届け

契約商品:「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保すまいるふぁみりぃ」「どうぶつ健保はっぴぃ」
保険始期日から3ヶ月程度でお届け

■継続契約の場合
保険始期日から2週間程度でお届け

なお、「どうぶつ健保 すまいるべいびぃ」、「どうぶつ健保 ぷち」、
「どうぶつ健保 ふぁみりぃ(ワイドタイプ)」の契約は、本サービスの対象外です。
以下のオンラインショップより「腸内フローラ測定キット」を購入して
測定を受けていただくこともできますので、よろしければご参照ください。

●アニコムパフェ オンラインショップ 「腸内フローラ測定キット」
https://www.aponline-shop.com/products/detail.php?product_id=255

本サービス対象商品のご契約で、上記お届け時期を経過していても未着である場合や、
その他、ご不明点等ございましたら
下記アニコムパフェ オンラインショップ お客様センターへご連絡ください。

【アニコムパフェ オンラインショップ お客様センター】
電話番号 :0120-94-8256
受付時間 :9 : 30 − 17 : 00 (土日祝、年末年始を除く)

よろしくお願い申し上げます。