教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

多頭割引について

投稿日:2020/07/03(Fri) 14:16

No.1616

ペットショップでサザナミインコを購入した際、保険に加入しました。
先週もう一羽購入したので、加入申込をしようとしましたが、多頭割引対象外と言われました。
「どうぶつ健保はっぴぃ」のようなのですが、適用できないのでしょうか?
犬も2匹お世話になっているのですが、別でしょうか?

商品サービス部 商品・マーケティング課

2020/07/06(Mon) 18:33

No.1621

この度は弊社ペット保険の追加のお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。
多頭割引は、以下の 2 つの条件を満たす契約に対し、適用いたします。

<多頭割引 適用条件>
・「どうぶつ健保ふぁみりぃ」、「どうぶつ健保しにあ」の2 頭(羽)目以降のご契約であること
・「契約者名、住所、電話番号」が全て同一であること
※どうぶつの種類は問いません。
異なる種類のどうぶつの組合せでも上記条件に当てはまれば、割引を適用いたします。

ペットショップ等でどうぶつさんを迎えられた際にご契約いただく商品、
「どうぶつ健保はっぴぃ」「どうぶつ健保べいびぃ」「どうぶつ健保すまいる」の初年度契約では
多頭割引が適用されませんが、2年目の継続契約からは
自動的に「どうぶつ健保ふぁみりぃ」に切り替わるため、多頭割引の対象となります。

その他、ご不明な点がございましたら
お問い合わせ専用フォームからご連絡ください。

個別のお問い合わせ 専用フォーム
https://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/2617?site_domain=default

よろしくお願い申し上げます。