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HPとってもわかりにくい
投稿日:2020/07/01(Wed) 22:43
No.1615
■マイページ■保険金請求に必要な書類のダウンロード、ご利用明細の確認、保険金支払いの進捗状況が確認できますとメールで届きましたが全くわかりません。
給付管理部 給付企画課
2020/07/03(Fri) 18:42
No.1617
ご案内がわかりにくく誠に申し訳ございません。マイページの閲覧につきましては、以下を参考にしていただけますと幸いです。●マイページhttps://cs.anicom-sompo.co.jp/user/ログインID(証券番号もしくは初回ログイン後に登録したログイン用メールアドレス)とパスワードでログインしてください。1.保険金請求に必要な書類のダウンロードログイン後、ページ中央の「各種お手続き」メニュー内の「各種書類ダウンロード」より必要書類をPDF形式でそれぞれダウンロード、印刷ができます2.保険のご利用明細、支払いの進捗状況の確認ログイン後、「各種お手続き」メニュー内の「ご契約内容の詳細」より「保険金等ご利用明細」、「保険金請求手続き状況の確認」から確認できます。なお、弊社で請求を受付した後、マイページに情報が反映するまで3営業日程度お時間をいただいております。また、ご利用明細、手続き状況の確認は契約年度ごとに掲載しています。保険を利用されていない年度については、上記の項目が表示されておりませんのでご留意くださいますようお願いいたします。配信メールのご案内については、随時見直しを行ってまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
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