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HPとってもわかりにくい

投稿日:2020/07/01(Wed) 22:43

No.1615

■マイページ■
保険金請求に必要な書類のダウンロード、ご利用明細の確認、
保険金支払いの進捗状況が確認できます
とメールで届きましたが
全くわかりません。

給付管理部 給付企画課

2020/07/03(Fri) 18:42

No.1617

ご案内がわかりにくく誠に申し訳ございません。
マイページの閲覧につきましては、以下を参考にしていただけますと幸いです。

●マイページ
https://cs.anicom-sompo.co.jp/user/
ログインID(証券番号もしくは初回ログイン後に登録したログイン用メールアドレス)と
パスワードでログインしてください。

1.保険金請求に必要な書類のダウンロード
ログイン後、ページ中央の「各種お手続き」メニュー内の「各種書類ダウンロード」より
必要書類をPDF形式でそれぞれダウンロード、印刷ができます

2.保険のご利用明細、支払いの進捗状況の確認
ログイン後、「各種お手続き」メニュー内の「ご契約内容の詳細」より
「保険金等ご利用明細」、「保険金請求手続き状況の確認」から確認できます。

なお、弊社で請求を受付した後、マイページに情報が反映するまで
3営業日程度お時間をいただいております。
また、ご利用明細、手続き状況の確認は契約年度ごとに掲載しています。
保険を利用されていない年度については、上記の項目が表示されておりませんので
ご留意くださいますようお願いいたします。

配信メールのご案内については、随時見直しを行ってまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。