教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

多頭割引

投稿日:2020/06/05(Fri) 11:57

No.1600

2羽目の保険をweb登録しました。その後、多頭割引がある事を知ったのですが、今から多頭割引出来ますか?何か登録が必要なのか、住所、名前が同じなので、自動割引になるのでしょうか?

商品サービス部 商品マーケティング課・業務管理部 事務サービス課

2020/06/09(Tue) 16:44

No.1603

この度は弊社ペット保険のお申込みをいただき誠にありがとうございます。

多頭割引は、以下の 2 つの条件を満たすご契約に対し、自動的に適用いたします。

<多頭割引 適用条件>
・「どうぶつ健保ふぁみりぃ」、「どうぶつ健保しにあ」の2 頭(羽)目以降のご契約であること
・「契約者名、住所、電話番号」が全て同一であること

オンライン加入手続きの際、「既契約の有無」の欄で「はい」をご選択いただき、
1頭(羽)目のご契約の証券番号を登録された場合は、
あらかじめ多頭割引を適用した金額で保険料が請求されます。

上記「既契約の有無」の欄でご登録がない場合、
初回のご請求時は多頭割引が適用されませんが、
後日差額分を返還(または翌月以降に相殺)いたします。

なお、以下の商品は多頭割引の対象外です。あらかじめご了承ください。

<多頭割引 対象外商品>
・「どうぶつ健保べいびぃ※」、「どうぶつ健保すまいる※」、「どうぶつ健保はっぴぃ※」の初年度契約
※ 2年目からは多頭割引の対象となります。
・「どうぶつ健保ぷち」

その他、ご不明な点につきましては、
弊社あんしんサービスセンターまでお問合せいただけますと幸いです。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30